新着情報

採用情報

経営マネジメントスタッフ(新卒・中途)を募集しています

【職種】
経営マネジメントスタッフ(事務総合職)
※仕事内容についてはこちらをご覧ください

【雇用形態】
常勤(正職員)

【勤務時間】
午前8時30分~午後5時00分(休憩60分) ※早番、遅番など変形労働時間勤務あり

【休日】
年間休日:115日

【有給休暇】
年次有給・就職6か月後10日(最高20日)、特別休暇あり

【給与】
給与規定により支給
200,000円~
扶養手当ほか各種手当あり/通勤手当:~ 45,000円 月額上限

【賞与】
年2回/4.2ヶ月(前年度実績)

【福利厚生】
社会保険完備(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険)
退職金/勤続2年以上/研修制度/再雇用(65歳まで)/定年制度(60歳)/女性職員寮/保育施設/託児所完備

【申込方法】
エントリーの上、下記応募書類をお送りください。

【応募書類】
新卒:顔写真付きの履歴書 ・卒業見込証明書 ・成績証明書 ・健康診断書
中途:顔写真付きの履歴書

【書類送付先・問い合わせ先】
〒510-8575 三重県四日市市日永5039番地
総合心療センターひなが 管理部 奥村
電話番号 059-345-2357(直通)

【選考方法】
一次選考 書類選考
二次選考 適性テスト・筆記(小論文)・面接

病院見学も随時受け付けております!
こちらからお申し込みください。